新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」は最高!ガッキー沖縄出身の女優!

新垣結衣
スポンサーリンク




いつも高視聴率!ガッキードラマ『逃げ恥』

新垣結衣主演の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(火曜午後10時~)が絶好調(TBS系)でしたが、また 録画再生の視聴率が過去最高との事で、さすがは結衣さんだ。 弁護士ドラマ「リーガルハイ」の弁護士役も毎週楽しみにしてましたが、どのドラマの役柄も新垣結衣の魅力満載で面白い。沖縄出身では一押しの大好きな女優さん”新垣結衣”

「リーガル・ハイ」

リーガルハイ

可愛いガッキー

新垣ゆい

新垣結衣(ガッキー)情報

新垣結衣主演のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」新垣結衣と言えば、人気のガッキードラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 初回放送から一度も視聴率を落とすことなく高視聴率を維持していました。 現代の結婚しない男女が増えてきている中、結婚という別の形から入ったストーリーは面白い作品でした。 (ガッキーのキスシーンは、衝撃でしたが) 原作のマンガと台詞が違う点があるとネットでささやかれていましたが、ガッキー以外にこの役を演じれる女性俳優は日本にはいないと断言します。

新垣結衣(ガッキー)プロフィール

新垣結衣(あらがきゆい)
1988年6月11日生まれ
身長168㎝
A型
デビューの「ドラゴン桜」が、印象的です。

テレビドラマ
2005年『ドラゴン桜
2006年『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
2008年『パパとムスメの7日間
2009年『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ
2009年『スマイル
2011年『全開ガール
2012年『リーガル・ハイ』シリーズ
2013年『空飛ぶ広報室
2014年『掟上今日子の備忘録
2017年『逃げるは恥だが役に立つ
映画
2008年『恋空
2009年『BALLAD 名もなき恋のうた
2010年『ハナミズキ
2012年『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜
2017年『ミックス
2018年『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

ワンクリック ご協力お願いします。     ↓↓

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク