比嘉愛未 コードブルーでの看護師や役が最高!沖縄出身の芸能人

比嘉愛未-沖縄出身の芸能人
スポンサーリンク




比嘉愛未の着物姿が素敵

比嘉愛未 写真集 『 flap 』を購入しました。
水着姿もとても綺麗です。
インスタで母親とのツーショットも公開されていますが、お母さんもきれいな方で、母親似ですね。
どんど晴れの時の比嘉愛未さんも、着物姿が素敵でした。
また、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命の時の愛未さんのオペ着もカッコよかったです。

コード・ブルー

医療ヘリ「ドクターヘリ」を題材に、その医局で働く若い医師たちのERドラマ。 藍沢(山下智久)を先頭に、様々な事故現場へドクターヘリで急行し、患者を励ましながら、命を守る医師たち。黒田(柳葉敏郎)、桃山(戸田恵梨香)などの豪華キャストで、白石役で、新垣結衣さんも登場していています。

どんど晴れ

実家のケーキ屋にて見習いをしていた主人公・夏美(比嘉愛実)が、老舗旅館「加賀美屋」を生家とする柾樹(内田朝陽)と婚約をすることになり、女将修行として「加賀美屋」での数々の出来事を体験しながら、成長していく女性を描いたNHKドラマ。

いじめられながらも、徐々に信頼を得ていく、主人公・夏美(比嘉愛実)の演技が、男性や女性にも人気の高視聴率ドラマでした。

比嘉愛実プロフィール

誕生日1986年6月14日
星座ふたご座
出身地沖縄県
血液型B

テレビドラマ
2005年映画「ニライカナイからの手紙」。
2007年NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」。
2009年NHK大河ドラマ「天地人」。
2011年フジテレビ「マルモのおきて」。
2014年関西テレビ「GTO」。
2015年読売テレビ「恋愛時代」。
映画
2012年「僕等がいた
2016年「カノン」。
2016年テレビ東京ドラマ「石川五右衛門」。
2017年フジテレビ「コードブルー-ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」。

  ↓↓

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク