沖縄なんでも情報ネット

沖縄なんでも情報ネット 沖縄の色んな情報(観光・沖縄世界遺産・城跡・シーサー)を発信します!

GACKT(ガクト)-沖縄出身の歌手

time 2016/10/30

GACKT(ガクト)-沖縄出身の歌手

GACKTの年齢と本名


GACKTさんと言えばセクシーでミステリアスな方です。
年齢や本名も解らなかったのですが、巷では42歳で、大城学さんという噂ですが、これも本当か怪しいもんですが・・・
私がGACKTさんに一番感心したのが、ダウンタウンの浜ちゃんMCの一流芸能人はのTVです。

出題されるどのジャンルの問題もすべて正解してしまう超一流芸能人のGACKTさんは、素晴らしいの一言でした。
沖縄の誇りです。(そもそも沖縄なのかな本当に?)
GACKT「Last Song」
GACKT「REDEMPTION」

GACKTさん情報

ガクトさん(GACKT)GACKTさんは5年前から東南アジアに移住しているらしい!
肉についてこだわりのあるGACKTさんは、前述した「一流芸能人」だが、やはり日本には住んでいなかった。
個人的に日本には似合わない気がしていたんだが・・
やはり、海外でした。

一流芸能人のGACKTさんがプロデュースする店舗はどこも大盛況とか
天才は何をやっても天才なんですね。

sponsored link